SSブログ

銀座三越 “OSUYA” [木の話]

銀座三越が、明日、9月11日に増床リニューアルします。
(岐阜県に住んでいると、あまり身近ではありませんが、
テレビの情報番組ではかなり話題になっていますねぇ・・・)

その中に“お酢専門ショップ&カフェ「expre su Tokyo OSUYA GINZA」”がオープンします。
OSUYA2.JPG
晴海通り沿いです。
店内にスタンドカフェがあって・・・カウンターがあって・・・桧の天板がのっています。

桧の原板がこちら。
IMG_4312osuya.jpg
写真ではよく見えませんが・・・木目が細かく、とってもきれいな板です。

8月中旬に出荷しました。
この板が“デパート”にどんな風に納まるのか・・・
住宅ではなく、デパート、それも“銀座三越”ですよ・・・

今日、完成写真が届きました。
OSUYA1.JPG
和モダンにデザインされた店内に、白い桧の無垢板が目に付きます。
でも・・・やっぱり写真では、よくわかりませんねぇ・・・
実際に触ってみないと。

東京へお出かけの際は、お立ち寄りください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。