SSブログ

一枚板のテーブル [私の机]

本日、栃の一枚板テーブルをお届けしました。
大工の手作り、迫力の逸品です。
家具職人のような繊細な作りではありませんが、
存在感のあるテーブルになりました。
脚などすべてを栃材で製作しました。
IMG_1012.JPG

IMG_1014.JPG

この後、椿油を薄く塗布したら、縮み杢が一層きれいに現れました。

こちらは、先日納めました欅の一枚板テーブル。
脚もすべて欅材ですので、本当に重かったです。
大人の男性5人で運び入れました。
IMG_0972.JPG


新築やリフォームの際に一台一脚いかがでしょうか?
もちろん、テーブルだけでも承ります。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。